8/28浜松UP ON前

今日のにぎわいライヴに足を運んでくださった方、ありがとうございました!!
今日は、私の次に出演される方が、急遽来られなくなったとのことで、2ステージも!歌わせてもらいました。ラッキー♪

暑い中、聴きにいらしてくださった方、足を止めてくださった方、ほんとうにありがとうございました★★★

◆セットリスト◆
1st
せっけんの歌
ススメ!オトメ
お月さまとワルツ
ごほうびの休日
充電

2nd
動物園へつれてって
秘密の花園
うたたね
絵画

まだ、UPONスタジオがなかった頃、今日歌わせてもらった辺りで、毎週土曜日にストリートライヴをしていたことを思い出しました。

ときどき吹いてくる風が気持ちよかったです。


美人親子さん、可愛い植物ありがとう♪

観に来てくれたエアギタリストの一狼くんと。