イケヤさんK-MIXさんありがとう

昨日の、ライヴのリハ後に、メイワンの中の、イケヤさんへこっそり行ってみました。
私のCDあるかな〜って、ドキドキしながら。
そしたら、なんと、試聴器にいれてくださっていました。

感激でした。
思わず、自分のCDを試聴してしまいました。
ありがとうございます。

浜松駅ビル、メイワンの6F、IKEYAさんです。


そして、今日、
母に頼まれたS4のCDを買いに、プレ葉ウォークのイケヤさんへ行きました。
こちらにも「マミノス」ちゃんを、置いてくれてました。
ポップも飾ってくれて、感激でした。
ありがとうございます。

浜北プレ葉ウォーク2FのIKEYAさんです。


CDを買うなら、ぜひイケヤさんへ!できれば「マミノス」もご一緒に連れて帰ってくださいね。よろしくお願いします。

それから、今日は朝から、「今、K-MIXで摩美ちゃんの曲流れてるよ〜」というメールを何通かもらいました。
嬉しいです。
ほんとにありがとうございます。