リクエスト募集中

9月18日に、新宿SACT!さんでのライヴがあります。この日は、1時間という長めのステージなので、
前半は、最新CDの「マミノス」の曲、後半は、「リクエスト」をいただいた曲を歌いたいと思っています。

なので、畑中に歌って欲しい曲を募集します。
畑中摩美の曲でお願いします。)

メールにて、以下の事をご連絡ください。
1、お名前
2、聴きたい曲を、3つまで。(1つしかない場合は1つで可)
3、その曲にまつわるコメントや感想など何でも。(ライヴ中に読ませてもらう可能性があります。読まれなくない場合は、その旨をお伝えください。コメントが特にない場合は、なしでも可)
4、コメントを読まれても大丈夫な方は、ペンネーム等をお願いします。

締め切りは9/4(日)でお願いします。
アドレスは
maminosu_singersongpainter★yahoo.co.jp
(★を@に変えて、メールください)までお願いします。ご質問なども、お気軽にどうぞ。

ライヴのご予約をくださった方優先で、選曲させていただきます。よろしくおねがいします。曲名が分からない、という場合は、「歌詞がこんな感じだったような〜」のような、適当な説明でもいいので、ご連絡いただけると嬉しいです!

参考までにこちらをご覧ください。
◆CDリスト
http://www.k5.dion.ne.jp/~mami.h/discography.html

◆終了したライブのセットリスト部分をご覧ください
http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/searchdiary?of=6&word=%2A%5Blive%5D


よろしくお願いします★★★

◆2011.9.18(日)新宿SACT!

http://www.sactsow.com/

開場/19:00SACT! age-5 monthlyーHarvest Moonー

時間:open18:30/start19:00

料金:adv.2500yen/door3000yen  1drink別


出演:畑中摩美/イダセイコ

オープニングアクト/Annu

畑中の出演時刻は20:40〜21:40の予定です。(60分間)