8/26静岡UHU

昨日の、静岡UHUさんでのライヴに足を運んでくださった方、本当にありがとうございました!!
はじめての、静岡市でのライヴ。楽しかったです★
静岡市の街並って、好き!!(方向音痴なので、迷子になったけど)


◆セットリスト◆
せっけんのうた
ススメ!オトメ
お月さまとワルツ(呼吸ヴァージョン)
絵画
秘密の花園
充電


呼吸のお話しができてよかったなーと思います。
聴いてくださった皆様、ほんとうにありがとう★


ライヴ後の、
あなたの笑顔が、ほんとうに嬉しかった♪


それから、おみやげありがとー!!



ライヴの前に、「しずふぁん!!」さんという、静岡県の情報発信サイトの、「脳内レコード大賞」企画の動画の取材が入りました。
http://shizufan.jp/category/record/

頑張ってしゃべりました 笑
近いうちに、インタビュー動画がアップされると思います。

写真でインタビューを受けているのは、私の前に歌ってくれた牧野憲人くん。

私も、こんな感じで、デジタルカメラに向かって、しゃべりました。



まったく関係ないですが、ライヴ前に畑中家の畑で撮った夏らしい写真を載せておきます。

ゴーヤの家。
子供だったら、ここで、おままごとするの、ぜったい楽しいと思う。