輝き人にインタビュー

最近、お友達になった、キュートな女性、リバ*2さん。
輝いている人100人に、インタビューをして、それをHPでシェアしてくれるっていう、楽しい事をやってくれてます。
http://river-river.6.ql.bz/

そして、私のことも、インタビューしてくれました!うれしい★
ぜひ、読んでみてください。
http://river-river.6.ql.bz/interview/mamisan.html
こういう、会話形式のほうが、より伝わることって、あるんじゃないかな、と思うのです。
私が言いたい事を、リバ*2さんが編集してくれてるみたいな感じ。
私って、説明するのが、得意ではないので、自分で書いているブログとかでは、伝わりにくいところがあるんだと思う。でも今回は、彼女が、必要なところを、私から引き出して、掬いとってくれてると思うのです。



それから、youtubeにアップした、「風とダンス」について。
あれを「好き」と言ってくれる、リバ*2さんを、私も好き。

ほんとにありがとう!!
今度は私が、リバ*2さんに、インタビューしたいです。