8/6浜名湖WATTS

R land真夏祭り、楽しかったです。ライヴに足を運んでくださった方、CDを買ってくださった方、ありがとうございました!!
WATTSさん、素敵な場所でした。
楽屋が民宿っぽくて、和みました。
カレーもおいしかったです。
出演者のみなさま、お客さま、みんなあったかくて、パワーをもらいました。

セットリスト
◆せっけんの歌
◆うたたね
◆ごほうびの休日(ドラマーKマツ氏飛び入りセッション)
◆お月さまとワルツ
◆アンコール:充電



セッションタイム
◆動物園へつれてって(ドラマーHアイ氏とセッション)
◆マシューの歌(ドラマーHアイ氏とセッション)
秘密の花園(ドラマーHアイ氏とセッション)

ありがたいことに、アンコールまでしてもらって。セッションも楽しくて!カネマツさん、ホシアイさん、ありがとうございました!
またご一緒させてもらいたいです。

それから、小林夫妻に感謝。
そして、チグリスさん、呼んでくださってありがとうございました。
みなさまありがとうございました!!