誕生日でした

遅くなりましたが、たくんさんの心のこもった贈り物やメッセージ、をありがとうございました。
3/5の誕生日、そして翌日のプレ葉ウォーク浜北さん、映画「プレイヤーズ!!」上映会でも、
たくさんのお祝いのお言葉をいただきました。
いただいたメッセージは、全部読ませてもらっています。読みながら、じーんとしたり、にこにこしたりしました。ゆっくりお返事しますね。

そして、素敵な贈り物をありがとう。
こちらも、じーんとしました。心を込めて選んでくださったんだなぁって。

私好みのものばっかりなんだもん。
めちゃめちゃ幸せ☆☆☆
(ライヴとトークセッションのことは日記はまた書きます)



私は女だから、正直いうと、歳を重ねるごとに、どんどん可能性が狭くなっていくのを感じる時があります。
新しいことにチャレンジすることが難しくなっていく気がするし、身体はほっといたらどんどん重くなる。
肌の水分も奪われていく!
「何をするにもやっぱり若いほうが・・・」って思いがち。
でも!!心は違います。
心は、歳を重ねるごとに、どんどん自由になっていけるものだと私は信じています。(心がけ次第で)
それに、やりたいことや、自分のほんとのきもちが、どんどんパッキリしてきて、
前よりずっと楽になった部分もたくさんあるなぁって。

お祝いをしてもらったり、歌を聴いてもらったり。みんなのあったかくて優しい心に触れて、
そんなことを思いました。
そして
触れた時に、心がぱぁぁーーーっと広がるような、自分自身に戻れるような、そういうものを
大好きな人たちに届けられるようになりたいな。と。
音楽はたましいを解放させてくれるもの。
だから、
私もどんどん解き放っていきたいです。

いつも私の歌を聴いたり、日記を読んでくださるあなたに、愛を込めて。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
心の筋トレ、がんばります。もちろん身体の筋トレも!!

筋トレ、楽しいよ。

畑中摩美ファーストフルアルバム★★★
「トゲノハナ」はイケヤさんで好評発売中です!!
amazonさんとライヴ会場でも販売中。
トゲノハナ

トゲノハナ

全曲試聴はこちら↓

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)お問い合わせ/