K-mix畑中摩美のまみのす No.165

まずは、本日のプレ葉ウォーク浜北ライヴ、そして、プレイヤーズ!!上映会&トークセッションにお越しくださった方、ありがとう。
とっても幸せな時間を過ごさせていただきました。
なんだか昨日から、おめでとうのメッセージや、あったかいコメントや心のこもった贈り物を頂いてばかりで、胸がいっぱいです。
なんて幸せものなんだろ。
ライヴのことやトークセッションのこと、お誕生日のことは、また改めて日記に書きますね!
大切すぎて、うまく書けるか分かんない。

えっと、今日はラジオのことだけ書きます。
3/6放送のK-mix畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう。
3/13日にお邪魔する、道の駅「花桃の里」についてお話ししましたよ。

鮎の塩焼き。
小さいのは、一匹100円でした!!
ふきのとうの天ぷらも、一皿100えん。
サクサクで美味しかった♥

花桃アイスも。
ご馳走さまです♥
私、自然の恵み系の食べ物に弱いです。
テンション上がります。
冬季はお休み中だった、花桃ソフトクリームも、これから再開するみたいなので、楽しみ。
そうそう、オープニングでお話しした百古里庵さん。

こちらも浜松市天竜区のお店です。

最近山里にはまってます。花粉症の方は辛いかもですが、季節をずらしてぜひお出かけくださいませー。



マミーズホームでおかけしたのはNakamuraEmiさんの「使命」
NIPPONNO ONNAWO UTAU BEST【CD】

NIPPONNO ONNAWO UTAU BEST【CD】

ここ数年で最も衝撃を受けたアルバム。
私も、いつも手の甲になんか書いてあるので。
そんな歌詞がある、「使命」を選びましたが、どの曲も素晴らしいです。

●●●●●2016年3月12日 (土)袋井市カフェげんらく
チャージ¥1,500 (お茶代500円別)
open 16:00
start 16:30
(2部制。1部と2部の間にお茶の時間を30分間いただきます)
closed19:00

美味しい天然酵母パンのお店です。



●●●●●2016年3月13日 (日)花桃の里
花桃まつり
アクセス→http://hanamomo-sato.com/access/
花桃バンド 12:30頃
畑中ライヴは13:00頃

◇午前10時30分から五平餅1串300円)
◇午前11時00分から豚汁サービス
◇午前11時00分から天竜高等学校吹奏学部の演奏
◇午後 2時00分から餅つき体験




畑中摩美ファーストフルアルバム★★★
「トゲノハナ」はイケヤさんで好評発売中です!!
amazonさんとライヴ会場でも販売中。
トゲノハナ

トゲノハナ

全曲試聴はこちら↓



K-MIX 畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送☆

番組では、メッセージ募集してます。

K-MIXの番組表から、または、直接メールの方は、

mami★kmix.jp

(★を@に変換ください)


静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆

radiko■今まで聴けなかったラジオ局が、聴取可能に!

http://radiko.jp/rg/premium/


ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■

http://www.amamoba.com/pc/lismo-wave.html

■raziko■

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&hl=ja


●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)