最近の出来事

先日、
K-mix神谷宥希枝の独立宣言 ザ★オーディションvol.8を観に行きました。
若くて新芽みたいなぎゅっと詰まった可能性や音楽に触れて、いろんな方々とお話したりして、パワーをたくさんいただきました。

地球儀とネグリジェさん♡グランプリ受賞♡おめでとうございます!!
それから
いつもお世話になっているCDショップ、イケヤさんにもご挨拶にお邪魔しました。

川口直久さん、Spoonさんと一緒に。久しぶりのカワマミスプ!!
地元アーティストコーナーをぜひチェックしてね。
そして
第一学院さんの卒業式に出席させていただきました。

以前、夢授業で講師をさせていただいたのでご招待いただきました。
とってもとっても素敵な卒業式でした。
先生と生徒さんのドラマをちょっとだけ見せていただいた感じ。
その他にも、
心友の赤ちゃんに会いにいって、赤ちゃんの泣くパワー、生きようとする力ってすごいなって、それから、お母さんてすごい存在だなって感動したり、
ワクワクするようなお仕事にとりかかったり、
東京や、関西ライヴの準備をしたり。
みなさんからいただいた、お気持ちや贈り物を近くに置いたり、携えたり、エネルギーに変えたりしながら、生きています★
ありがとうございます。
私、がんばります。



畑中摩美ファーストフルアルバム★★★
「トゲノハナ」はイケヤさんで好評発売中です!!
amazonさんとライヴ会場でも販売中。
トゲノハナ

トゲノハナ

全曲試聴はこちら↓

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)お問い合わせ/