3/6 プレ葉ウォーク浜北、プレイヤーズ!!トークセッション

プレ葉ウォーク浜北,
Saya's Music FES in プレ葉 vol.8 「Birth 〜3月生まれのアーティスト特集〜」ライヴ、お越しくださった方、ありがとうございました。

私は、前日が誕生日だったので、みんなに歌ってもらっちゃいました。
ハッピバースデー、マーミノース♪って。

↑みなさんのナイス歌声を聴いているところ♥
歌声、ありがとう。めっちゃ嬉しかった。
そして、心のこもった贈り物もありがとう。

めっちゃ私好みの代物たち♥
久しぶりに、上を向いて歩こう、を歌いました。
さやちゃんに、このライヴに誘ってもらった時、お昼すぎからプレイヤーズ!!の上映会の予定が先に決まっていたから、最初はお断りしたのです。
でも思い直して、ステージの時刻を早めてもらったらいけるんじゃない?
って思って、さやちゃんにお願いしてみたらOK♥
さやちゃん、わがまま聞いてくれてありがとう。
歌わせてもらえて、本当に本当に良かった。
あきらめなくて良かった!!笑
無理かなーって思っても、言ってみるもんだね。
ただ、バタバタしてしまったのと、他の出演者さんのライヴを見れなかったのが心残り。次回は是非。
一緒に過ごしてくださった
みなさま、ありがとうございました。



ライブが終わってから、大急ぎでプレ葉を後にして、木下恵介記念館へ。
映画「プレイヤーズ!!」上映会です。
ケーブル・ウィンディさんの取材がありました。

取材をしてくださった方が、めちゃくちゃ可愛くて、ことあるごとにジーっと見つめてしまいました。

トークセッションでは、今まで誰にも言ってこなかった、撮影のために頑張った、あることをお話ししました。すっきり!!
それにしても、プレイヤーズ!!から、色々なことがはじまったし、たくさんの出会いをいただきました。
この映画に参加させていただけたことは、私にとって、宝物みたいな出来事です。
ありがとうございます。
これからも、奇跡をいっぱい見たいし、起こしたい。
(お写真のご協力ありがとうございます)

次のライヴはこちらです。
ワクワク!!ぜひいらしてくださいね。

●●●●●2016年3月12日 (土)袋井市カフェげんらく
チャージ¥1,500 (お茶代500円別)
open 16:00
start 16:30
(2部制。1部と2部の間にお茶の時間を30分間いただきます)
closed19:00
※お席少し増やしました



●●●●●2016年3月13日 (日)花桃の里
花桃まつり
アクセス→http://hanamomo-sato.com/access/
花桃バンド 12:30頃
畑中ライヴは13:00頃

◇午前10時30分から五平餅1串300円)
◇午前11時00分から豚汁サービス
◇午前11時00分から天竜高等学校吹奏学部の演奏
◇午後 2時00分から餅つき体験

トゲノハナ全曲試聴↓


●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)お問い合わせ/