K-mix畑中摩美のまみのす No.167

3/20放送のK-mix畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとうございます!!
最近読んで、泣いた漫画についてお話しました。
こちらです。
きょうの猫村さん

ずっと前に読んで、続きが気になりながらも3巻以降は読まずに
何年も過ぎ去った今、猫村さんのLINEスタップを、買ったのがきっかけで
また読みはじめました。

きょうの猫村さん 1

きょうの猫村さん 1

犬神家に家政婦のプロフェッショナルとしてご奉公する猫村さん
ゆるーいイラストや、シュールな設定とは裏腹に、内容は深いです。
問題だらけの犬神家の中を、まったくひるむことなく、たっぷりの愛情を惜しみなく注いで家事をする姿は、けなげでかわいくて。そしてかっこいい。
私、猫村さんを尊敬します!
愛情に飢えた、犬神家の人々が抱えるどうしようもないような想いにも共感することろがたくさんあるしね。
大人の読み物だと思います。

マミーズホームでおかけしたのは、flumpool「証」です。

先日、第一学院さんの卒業式に出席させていただきました。
去年の夏に「夢授業」で講師をさせていただいたことがきっかけで出席させていただいたのですが、
お式で、在校生と先生方が卒業生に贈った歌が「証」でした。
本当に素敵な卒業式でした。
出席できて光栄でした。ありがとうございました。

畑中摩美ファーストフルアルバム★★★
「トゲノハナ」はイケヤさんで好評発売中です!!
amazonさんとライヴ会場でも販売中。
トゲノハナ

トゲノハナ

全曲試聴はこちら↓



K-MIX 畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送☆

番組では、メッセージ募集してます。

K-MIXの番組表から、または、直接メールの方は、

mami★kmix.jp

(★を@に変換ください)


静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆

radiko■今まで聴けなかったラジオ局が、聴取可能に!

http://radiko.jp/rg/premium/


ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■

http://www.amamoba.com/pc/lismo-wave.html

■raziko■

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&hl=ja


●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)