7/5ハローゼアスペシャルイベント

ハローゼアスペシャルイベントで一緒に過ごしてくださった方、本当にありがとうございました!!

オープニングから、会場はすごい熱気。たくさんの方が集まってくださり感動しました。

川口直久さん、奥山尚佳 (おっく)さん、畑中摩美で、
映画プレイヤーズ!!の挿入歌「カラフル」をコラボしました。楽しかった!!盛り上げてくださってありがとう。
それから、はーとぱるさんより、お花の冠いただきました。

さっそく飾って演奏させていただきました。
嬉しかったー。
ふふ。
なんか照れちゃって、変なテンションのライヴになってしまいました。
●セットリスト●
マシューのうた
絵画
レディバード



イベントの目だま!

ヒーロー登場。握手できたかな?


前売りチケットを買ってくださった方、ありがとう。
CDもありがとう。
「 プレイヤーズ!!」そして「ハローゼア」
ふたつの映画に関わる事ができて、本当にたくさんの出逢いと、思い出をもらっています。
本当にありがとう。
映画公開まで一ヶ月を切っていますね。
どうか、もっともっと素敵な思い出が増えていきますように。
7/12(日)は、スタジオPetaでフリーライヴがあります。
ハローゼアの宣伝&チケット販売をさせてもらいます。
spoonさん、fuji2さん、石川秀明(たえといしかわ)さんなど、映画で繋がっている方々が登場します☆
お時間あるかたはぜひ!
●●●●●2015年7月12日(日)Peta SHOW CASE LIVE -July-

時間:12:00〜22:00

場所:STUDIO Peta・パレードストリート

料金:観覧無料

撮影:動画撮影及びフラッシュの使用は禁止

★畑中は16:00〜20分間程のステージです。


●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)