7/12 PETA Show Case LIVE

ライヴで一緒に過ごしてくださった方、本当にありがとうございました★
暑かったね!!蒸し風呂みたいだった。
でも風が吹いてくる瞬間に幸せを感じました。

Spoonさんと鈴木監督とハローゼア、そしてプレイヤーズ!!の宣伝もバッチリさせていただきました★
プレイヤーズ!!でご一緒したFuji2さんにも久しぶりに会えて嬉しかった(写真がない!撮れば良かった!!)

いやー、私、風邪をひいちゃいまして。
昨日まで声がほどんど出なかったので、めちゃくちゃ心配だったのだけど、
大丈夫だった。声は出た。あとは気持ちでカバーしました。
聴いてくれた皆さんの笑顔のお陰で気持ちよく歌わせていただきました。ありがとう!!

歌った曲は
「もってるものでやるしかないじゃん」
「愛しい気持ち」
「ごほうびの休日」
でしたー。



CDを買ってくださった方、チケットを買ってくださった方、本当にありがとうございました★
映画上映期間中、舞台挨拶があったり、私自身も映画を観に行く予定!
劇場でお会いできますように☆詳しいスケジュール等、改めてお知らせしますね☆

その後は、ハローゼアの主演の「おっく」の路上ライヴを観て帰宅。
本当は、最後までPETA Show Case LIVE を観たかったのだけど、風邪を早く治さなきゃ!!
です。
今日も良い一日でした。ありがとう!!

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)