K-mix「LIFE! LIFE! LIFE! 」 出演

本日は、K-mix「LIFE! LIFE! LIFE! 」に出演させていただきました。

kainastuさん、わたなべだいすけさんにお会いできて幸せでした。
畑中家は、ラララの大ファンなので、家族も喜んでおります。
母、ゆめさんの絵はがきも読んでいただき、大喜びでした。
今日は
私が出演させていただく映画「ハローゼア」の宣伝隊長として行ってまいりました。
へなちょこ隊長ですみません。
メッセージ、ありがとうございました♥



ハローゼアには、地方都市で音楽をやることはどういうことなのか?という現実が描かれています。
これってまさに、私のこと。なので自分の事のように感じる台詞やシーンがたくさんあって、
映画の中の主人公達が、私の想いを代弁してくれている、そんな感じです。

今日は、自分が浜松を拠点に音楽を続ける事がどういうことなのかを、ラジオの短い時間の中で
話すのは難しかったけれど、でも、この映画を観てもらえたら、きっとそれが伝わるんじゃないかと思うし、これからも私は、どんな風にして音楽と関わっていったら自分にとってベストなのか?ってことを、ずっと模索していくと思います。

色んな想いはありますし、映画にもそれが描かれていますが、
ハローゼアを見終わったら、「でもやっぱり音楽っていいよね」って思ってもらえると思う。
そんな映画です。

ハローゼアの上映時刻や舞台挨拶についてはこちらをご覧ください
http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/20150716

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)