七夕の願い事

朝目が覚めたら、普通の雨音にまじって、
「ザザザ ザザザ ザザザ」って三連符のリズムで降っている雨があって
聴き入ってしまった。
昨日は七夕でしたねー。
ボーカル講師させてもらっている学校で、私も、生徒ちゃんたちにまじって願い事を短冊に書きました。

みんな優しいのよ。
自分の願い事より「●●先生に彼女ができますように!」とか書いてあって、笑
いいね♥
私も短冊には書けなかったんだけど、今朝、ある事を願いました。
それは、最近あった出来事に対して、もっとこうしたい!っていう
今までと少し違った気持ち。
叶うといいな。

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)