写真撮影と録音

今日は、写真撮影しました。
ここで撮ったよ。

素敵な写真が沢山撮れたみたいなので、
後日、お見せできるのを楽しみにしてます♪
そして、
ある場所で、歌を録音しました。
ここです。

8/3に発売予定のCDって、通常版と限定版の2種類作る予定で。
通常版のカップリング曲を、本日録音しました。
今日の深夜、そのミュージックビデオを公開する予定なんだけど、夏の曲といっても、レディーバードではないよ。
色々同時進行で作業しているので、説明が追いつかなかったり、分かりにくかったりで、ごめんなさい!

去年の夏も、ライヴで歌ってた、あの曲のCDです。
それについては、8/3の発売日までに、詳細をちょっとずつ、お知らせしていきます。
まだ作業中なんだけどね!
がんばって、間に合わせます。
とりあえず、今日の深夜0時に、you tubeをチェックしてね☆
http://www.youtube.com/mamihatanaka