7/6沼津すみやグッディ

畑中摩美初めての、沼津でのライヴで、一緒に過ごしてくださった、あなた、本当にありがとうございました!!
もう、
感激でした。初沼津だから、お客さん、あんまり来ないんじゃないかな、って思ってたけど、おなじみのお客さんや、初めましての方、思ったよりも、沢山の方が集まってくれて、嬉しかった!!

↑マミティン人形も、連れて行きました☆
■セットリスト■
せっけんのうた
ススメ!オトメ
マシューの歌
うたたね
白い花が秘めるもの
Love song(C&Aカバー)
マミーズホーム
レディーバード
ごほうびの休日
あなたと歌えば

☆アンコール☆
充電



でした!一時間強くらいのライヴ。
時間は一定じゃなくて、伸び縮みする!
あっという間に終わっちゃって、びっくりした。
みんながいい雰囲気をつくってくれたからだね。


静岡県東部だけじゃなく、中部や、西部から、
そして、山梨県や、愛知県から、足を運んでくださる方も。
そして、たまたま、すみやさんにお買い物に来ていて、ライヴを観てくださった方もいらして。
ほんとにありがとうございます。
色々嬉しくて、いつもより、沢山歌えたし、いつもより、私、まみの素だったと思う!

ライヴを企画してくださった、KTさん、そして、すみやの、鶴井さん、本当にありがとうございました!!

お店のブログで紹介いただきました☆嬉しい↓
http://sgoodynbg.blog99.fc2.com/blog-entry-154.html

ラジオのお陰で、実現した、東部ライヴ!!
喜び噛み締めながら、これからも、一個一個、大事に活動していきます。
ありがとう。

ありがとう↑

↑時間があんまりなかったけど、観光もできたのだ!!
バラ園。綺麗だったー!
ご褒美の休日、ありがとう!!
(写真:Mさん)