「す」27回目放送!!

7/7(日)放送の
K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★
七夕の日のラジオって、ロマンチック♡
前回に引き続き、
マミのする!のコーナーでは、浜北区の「冒険広場」に行って来た様子をお聞きいただきました☆(前回の内容はコチラ
全ては、一冊の本からはじまりました↓

忍者園長とゆかいな子ども達!

忍者園長とゆかいな子ども達!

冒険広場、小人に会える秘密の場所。園児さんたちが、小人のお家をプレゼントしたそうです。

山本先生、お手製の遊具。木のぬくもりを感じます↓

山本せんせいが作られた遊具は、子供達の身体のサイズにぴったり合うようにカスタマイズされています。
他にも、素敵ポイントがいっぱい。

山本先生と、奥様のみちよ先生の、子供達への愛情で育まれた、ワクワクと、安らぎ、両方を感じられる場所。浜北の冒険広場。
お二人や、この場所に出逢えた事がとても嬉しいです。
素敵な大人が、近くで、夢中になって何かをしてるって、希望です。それだけで、元気と安心をもらえる。
ラジオ、やらせてもらって、こんな出逢いをいただけて、ほんとに感謝。
今後の、「マミノスル!」も楽しみ☆
これからも、どうぞ、お付き合いくださいね!


マミーズホームの一曲は、これ。
[rakuten:vandar:11030905:detail]
11曲目の「七夕の人」
みんなの願い→http://tavito.net/tanabata_list.html
私も願い事したよ。

アボカドの木に短冊飾ったよ。
みんなの願い、叶いますように!



メッセージはこちらからどうぞ☆(番組内で紹介できなくても、全部読んでます、すごく励まされてます。ありがとう!!)
先週流した、「白い花が秘めるもの」良いって言ってくれた方かけっこういらして、嬉しかったな。
K-MIX番組表から、または、直接メールの方は、
mami★kmix.jp
(★を@に変換ください)
その他、質問や、リクエストなど、どんな内容でもオッケーです☆メッセージ待ってます☆
いつも、聴いてくださっているあなた、本当にありがとう☆☆☆

K-MIX 畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送☆
静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆

ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■

http://www.amamoba.com/pc/lismo-wave.html

■raziko■

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&hl=ja