「す」29回目放送!!

7/28(日)放送の
K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★

今日は
シンガーソングライター川島敬治さんがゲストで出演してくださいました★
「マミノスル!」のコーナーで、デュエットをしましたよ★
気になるデュエット曲は、こちら!!

五木ひろしさんと、木の実ナナさんの「居酒屋」。

聴いてくださった方は分かると思いますが、敬治さんの五木ひろし役、素晴らしかったですね。
そして、ハモリが気持ちよかったです。
私の、木の実ナナ役は、いかがでしたでしょうか!大人の女性、表現できていたかしら。まあ、とにかく緊張した!!
でもとっても楽しかったです。
敬治さん、ありがとうございました!!
今日、おかけした敬治さんの曲は、「夜の向こう側」です。そして、9/18(水)渋谷 o-eastで、川島敬治さんのワンマンライブがありますので、ピピっと来た方はぜひ足を運んでくださいね!!



今回、写真を撮るのを忘れてしまったので(えーん)。去年の夏
、AOZORAはこっちだライヴでご一緒した時の写真を載せておきます!すみません!!

おっくと、バーカッションの稔さんも一緒。

それから、これは、7月中旬にプレ葉ウォーク浜北で行われた、敬治さんライヴの後に撮ってもらったもの。(tomoさんありがとう)

さて。
今日、オープニングでおかけしたのは、うたたね(夏のプレゼント)です。ちょうど、上記のAOZORAライヴで、お客様にプレゼントした、限定CD。

ちょうど本日から、この曲のミュージックビデオが公開になったわけです。↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=2zgDOi-Xsq8
レコーディングしなおした、この、「うたたね」を(CDは、ちゃんと長いよ)8/3にリリースします。
CDの詳細については、明日以降に、この日記で、お知らせしますね。



まみのすでは、メッセージもお待ちしています☆
K-MIX番組表から、または、直接メールの方は、
mami★kmix.jp
(★を@に変換ください)
その他、質問や、リクエストなど、どんな内容でもオッケーです☆今日のデュエットの感想とかも!メッセージ待ってます☆
いつも、聴いてくださっているあなた、本当にありがとう☆☆☆

K-MIX 畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送☆
静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆

ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■

http://www.amamoba.com/pc/lismo-wave.html

■raziko■

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&hl=ja