今年の夏

七夕あたりから、一気に夏になりましたね!!
暑いー!!
8月初めまで、ライヴをお休みして、音源をお届けする準備とか、細かい事をやっています。
最近、色んな方から、面白いアイデアやご意見をいただくんだけど、今日も、目からうろこな発見がありました☆
私は、この年まで、その「あること」を、大切にしてこなかったことを、ちょっと後悔。
というか、「ずいぶん長い間、もったいないことをしてたな」と思った。
でも、今気づけて、よかったな!とも思います。
希望をもらった感じ。

色々やってみたいことが、いっぱいあって。
頭の中も、心も、身体も、いっぱいいっぱいです。
でも、とにかく暑いから、
この環境の中で、生きいけるだけでもすごいことだし、儲け物だと思って、毎日過ごそうと思います。

焦りすぎずに、楽しく、今出来る事を大切に☆
私の歌を、本当に楽しみにしてくれている人がいること。
とても支えられています。
ありがとうございます!