百古里(すがり)庵ライヴ

浜松市天竜区のお蕎麦屋さん、百古里(すがり)庵へ行ってきました。

※持っているのは蜂蜜です。百古里の蜜。美味しい!!
ちょっと車を走らせるだけで別世界。
日本の山里。
空気もおいしい!!
お散歩するだけで身体の細胞がリフレッシュする感じ。
こちらで、9月10日(土)にライヴをさせていただきます。
打合せをさせてもらったんだけど、今までにない面白いことができるかもしれないです。
なので、ここは、ぜひぜひ空けておいてほしいです。
関東や、遠方の方もぜひ!お越しいただけたらと思っています。
詳細が決まりましたらお知らせします。

手打ち蕎麦。

トマトのソルベ
手作りの美味しいお食事は、じんわり心と身体を満たしてくれます。



●●●●2016年7月20日 (水)昼間 浜松予定

●●●●2016年7月24日(日)浜松天竜区 予定

●●●●2016年9月10日 (土)天竜・蕎麦道楽・百古里庵



畑中摩美ファーストフルアルバム★★★
「トゲノハナ」はイケヤさんで好評発売中です!!
amazonさんとライヴ会場でも販売中。
トゲノハナ

トゲノハナ

全曲試聴はこちら↓


●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ