ミントでもらったヒント

私のパワースポット、ミントヘアーさんへ行ってきました。
気づいたら髪が背中まで伸びていた。

ここまで伸ばしたのは人生で初めてかも。

ミントさんは、いつもその時々でぐっとくる言葉をくれる人。
今後の音楽活動の方針のヒントをいただいちゃいました。
それから、笑顔と感謝だけは忘れないように♪
めっちゃ必死な時でも、どこかとぼけてるくらいがちょうどいいのかもね。
心はいつでも可愛くいたい。
そう思いました。
ミントさん、いつもありがとう。


あとそれから、夏のライヴが少しずつ決まってきました。
浜松、7/24(日)浜松天竜です。
9月10(土)のすがり庵のライヴも楽しいことになりそうです★
まだ予定ですが、詳しく決まったらお知らせします♪



畑中摩美ファーストフルアルバム★★★
「トゲノハナ」はイケヤさんで好評発売中です!!
amazonさんとライヴ会場でも販売中。
トゲノハナ

トゲノハナ

全曲試聴はこちら↓


●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ