まみさんぽ準備中

浜松市天竜区のお蕎麦屋さん、百古里(すがり)庵へ行ってきました。
「まみさんぽ」ライヴの打ち合わせです★

こちらが、ライヴ会場でございます♪素敵でしょ。
ただ今、素敵な方々のお力をお借りしながら、ちょっとずつ準備を進めいています。
準備も楽しい。
すがり庵周辺を、歩いてみました。
川が流れています。

日本蜜蜂の巣箱。刺さないんですよ。

しましま模様のお腹が、とてもかわいかった!!

すがりの里に住む陶芸家の青宵せんせいのアトリエをみせていただいたり
(感動しました!)

涼しげな器で冷やし抹茶をごちそうになったり。
個人的なお散歩でしたが、すごく充実した時間でした。



さて、本番の「まみさんぽ」では、どこで何をするか詰め中であります!!
楽しいことになりそうです。
この日までに新たに作りたいものがいくつもあります♪
ワクワク。
明日もその準備をする予定。

お散歩付きライヴチケットは売り切れですが、ライヴチケットはまだ少しあります★
おいしいお蕎麦を召し上がっていただき、ライヴが始まる時間まで、お店周りを各自でお散歩するのもおすすめです。
ぜひぜひ、いらしてくださいね。ご予約は、maminosu_singersongpainter★yahoo.co.jpまでお願いします!!(★を@に変えてね)


最後のつゆの一滴までおいしくいただきました。辛み大根のおろしそば。

フルーティーな梅ジュース。
最高に幸せなひととき。

色々、随時お知らせします。

協賛:トリミングプラザ キラキラ
ご予約は、maminosu_singersongpainter★yahoo.co.jpまでお願いします!!(★を@に変えてね)



畑中摩美ファーストフルアルバム★★★
「トゲノハナ」はイケヤさんで好評発売中です!!
amazonさんとライヴ会場でも販売中。
トゲノハナ

トゲノハナ

全曲試聴はこちら↓



ももクロカバーしました!!

コメントや、シェアやリツイート、本当にありがとうございます!!
●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ