ももクロ、カバーしました!!

久しぶりにカバー動画を公開しました。
曲はなんと
ももいろクローバー(Z体制前)の名曲【行くぜっ!怪盗少女】です。

●衣装:手仕事屋さんmomi ● 撮影協力:ON THE ROAD ●撮影、ディレクション鈴木研一
これまで、さまざまな曲のカバーにチャレンジしてきましたが▼▼▼
https://www.youtube.com/playlist?list=PLeBSNbtEkeFb6ILeganhw717sBfGOH0IQ
今回のアレンジがが一番難しかった!!
このカバー動画に関しては、語りたいことがたくさんあるので、少しずつ書いていきます♪
■■■■■■■■■■■■今日は、衣装について■■■■■■■■■■■■

こちら、世界で一着だけの完全オリジナル!!

マリメッコ柄が絶妙なバランスで配置されていて、可愛らしいんだけど、ぐっと大人っぽい印象のスカートです。

衣装をご提供くださったのは地元浜松の作家【手仕事屋さんmomi】さんです。(写真:墨絵もん)
都田駅cafeで彼女の作品に出合ったのが今年の3月。それから素敵なご縁がいくつも重なって今回のコラボが実現しました。
とても嬉しいです。

都田駅cafe

↑cafeの一角でmomiさんの作品を発見
勇気を出して、この服が着たい!って言ってみてよかった(K先生ありがとうございます)
そして、
この歌を歌いたいって、思い続けてよかったです。あきらめなくて良かった。
観てくださった方からの反応がたくさん届いていて、私はその言葉のひとつひとつに、今とても励まされています。
たくさんの方に観て頂きたいので、ぜひシェアやリツイートをお願いします。コメントやメッセージもとても嬉しいです。
みなさま、ありがとうございます。
また書きます!!
●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)