進級発表会

30日、31日と、私がボーカル講師をさせてもらっている学校、ヒューマンアカデミー静岡校で進級発表会がありました★
一日目。

二日目。

みんなで作ったオリジナルソング「夢の翼」。各グループで練習してちゃんと形にしてくれました。
特に、自分のなりたいものを叫ぶところが観ていて気持ちよかった。
「今しかできない表現」を思い切りしてほしい。
私は普段、生徒たちの歌う姿しか見てないんだけど、この二日間は、司会や声優、役者としての姿を観ることができてとても面白かったし、感動しました。
フレッシュなパワーをたくさんもらいました。前向きに頑張ることや、もっと成長したいっていうまっすぐな思い、私もいつまでも失くしたくないと思った。
ヒューマンのみんな、ありがとう。



●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)お問い合わせ/