1/11「トゲノハナ」ご購入特典★

明日ーーーー★
2016.1.11 プレ葉ウォーク浜北(畑中摩美「トゲノハナ」レコ発ライヴ)です。
明日、プレ葉でアルバムをご購入くださった方への特典をご用意しましたー。

2016年のお年玉付き年賀状でーーーす。
トゲノハナポーズのおさる女子の絵、描いてみました。
1/17には抽選会があるらしいです。当選する方が続出しますように!と祈りを込めてご用意しました♥笑
今年は年賀状は受け取れない方用に、違うイラストのポストカードもご用意しましたので、
おっしゃってくださいね。(トゲノハナご購入時におっしゃってください)

そして、こちらのカードをお持ちの方には、もうひとつプレゼントがあります。

畑中までお声がけください!

いよいよ明日だー。
「11日は仕事で行けません!!」というご報告をいくつもいただいております。祝日でもお仕事の方が多いということを知らずに、レコ発ライヴを入れてしまった私の責任です。リサーチ不足でした。
みなさまごめんなさい!!お仕事の方お疲れさまです。
レコ発ライヴが「しーーーん」だと、とっても悲しいので、お休みの方はぜひーー。迷っている方はぜひーーー、応援しにきてください。宜しくお願いします!!!
「トゲノハナ」には、
今まで私が歌い続けてきた期間にいただいた、たくさんの応援や愛が詰まっています。
しっかりと、お届けできるように頑張ります。受け取ってくださね。


●●●2016.1.11 プレ葉ウォーク浜北(「畑中摩美「トゲノハナ」レコ発ライヴ) 
12:00 AZURE#

13:00 斉藤利菜

14:00 畑中摩美

15:00 AZURE#

15:45 斉藤利菜

16:30 畑中摩美



それから、ライヴの後、
●●●2016.1.11 遠州WebTVに出演させていただきます。
19時からスタートです。観覧もできるそうなので、お近くの方はぜひいらしてくださいね!!

HPに、各方面で活躍されている皆さまより1/11日リリースのフルアルバム「トゲノハナ」へのコメントが届きました!!
第2弾です。
フリーアナウンサー 神谷宥希枝さま、イケヤ 青野栄次さま、総合学園ヒューマンアカデミー静岡校 二田口明夫さまからのコメントを掲載させていただきました。
ぜひご覧ください。
http://www.hatanakamami.com/




「トゲノハナ」ご予約受付中です!!イケヤさんだけの特典付き!
●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)お問い合わせ/