「トゲノハナ」レコ発ライヴ

プレ葉ウォーク浜北へお越し下さったみなさま。本当にありがとうございました。

胸がいっぱいになりました。
思い出して
今、ここに何か書こうとしても、言葉が見つからないほどです。
フルアルバムをリリースするまでに何年もかかりました。
みんなからもらった愛があふれる程に満杯になった今、やっと形にできたのかもしれないです。
ひとつひとつの出逢いや出来事、どれが欠けても「トゲノハナ」は生まれなかったんだと思います。
そして、これからも
「トゲノハナ」がきっかけで、色んな出逢いや出来事に恵まれることを願っています。
素晴らしい景色をあなたと一緒に観れますように。


(写真:片岡知行)

斉藤利菜さんと★

素敵な歌をありがとうございました♥ご一緒できて幸せ。


そして、ライヴの後は遠州WebTVさんへお邪魔して、2曲程歌わせていただいたり
MCとーますのエンスタ!でお話させていただきました★


Spoonさんときみちゃんと手話で「上を向いて歩こう」を歌わせていただいたり
111は
素敵なことばかり!!

20160111は、特別な日になりました。
一緒に過ごしてくださった方、そして遠くから応援してくださった方、
心から、ありがとうございます。

胸がいっぱいで、気持ちをうまく書けませんが
「トゲノハナ」に、全部入ってます。ぜひ聴いてください♥♥♥



※お詫び
レコ発特典のお年玉付き年賀状が途中で品切れになりまして、
年賀状→ポストカード→イケヤさん特典のフォトカード
となってしまったことをお詫びします。申し訳ありませんでした。

「トゲノハナ」イケヤさんで好評発売中です(特典付き!)
amazonさんでは一時的に品切れになっていまっていますが、すぐに入荷しますので少しお待ちください。

トゲノハナ

トゲノハナ

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)お問い合わせ/