キラキラさん&足立楽器さんへ

以前ライヴペイント&ライヴをさせていただいたキラキラさんへ行ってきました★

キラキラMさんと、寅次郎くんと、ガラシャちゃんと。
お店に「トゲノハナ」のポスターを貼っていただきました。
キラキラさんには、お世話になりっぱなし。素敵なご縁を繋いでいただいたり、良い気をいただいています。
キラキラさん、ありがとうございます。




足立楽器さんへもお邪魔して、ポスターを貼っていただきました。
ありがとうございます!!
足立楽器さんでも、以前ライヴ企画していただき演奏をさせていただきました。
あれはたしか、K−mix畑中摩美のまみの「す」の記念すべき初オンエアーの日でした。
めっちゃ覚えてる。
楽しかったなー。
ピアニスト矢野さんとのリハも足立楽器さんでやらせてもらってます。
足立楽器さん、ありがとうございます。

歌のお陰で出会える人や場所があることは、とても幸せなことです。
今、ご挨拶に行きたい場所がいくつもあるんだけど、なかなか時間がとれなくてもどかしい。
時間がかかっても会いたい人に会いに行きたいです。

畑中摩美ファーストフルアルバム★★★
「トゲノハナ」はイケヤさんで好評発売中です!!(イケヤさんだけの特典付き!)



次のライヴはこちらです★★★
●●●●2016年2月7日 (日)MARK IS 静岡
「カワマミペソ」
K-mix神谷宥希恵の独立宣言ザ☆オーディショングランプリストミニライヴ
●場所:メインコート1F(室内) 
13:00-peso
14:00-川口直久
15:00-畑中摩美



●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)お問い合わせ/