写真撮影

HPに使うための写真を、mobecoちゃんに撮ってもらう事にしました。
まずは、すごく素敵なケーキ屋さんのmilouさんへお邪魔して、
店内のカフェスペースで何枚か撮らせてもらいました。
milouさんの雰囲気って、すっごくステキ!
ケーキもしっかりいただきました。
おいしかった!

milouさん、ありがとうございます。
また、お邪魔します!

その後、畑中家へ。
私の、普段のレコーディング風景を撮ってもらいました。
さらに、
近所の草原っぽいところへ行って撮影。
お天気も良く、めちゃくちゃ気持ちよかった。

mobecoちゃん。
ほんとにありがとー。
感動しました。
すごく、いい感じの写真がたくさん撮れました。

今作っているCDのブックレットの中に載せるのは、絵だけにしようと思ってたんだけど、素敵な写真がたくさんあるので、やっぱり写真もいれようかなー。

撮影中、色々話も出来て、ほーんとに良い時間でした。
たくさんの人に、mobecoちゃんの写真を見てもらえるようにしたいな。
がんばるぞ!