事務作業

CDの宣伝のために、フライヤーをつくりました。
聴きどころなどを、一生懸命書いてみました。

ネットで試聴してもらうための音源も、ためしにつくってみたり。

このところ、日記に書いてるのは、作業のことばかり。
何かにぐーッと集中する楽しみもいいけど、ささやかな楽しみも、もっと書きたいな。
とにかく事務作業、多し。
最近、絵も描いてないし、歌もあんまり歌えてない。
こんなに準備にエネルギーを使って、実際のCDが、みんなに喜んでもらえなかったらどうしようって不安になったりするけど、だからこそ、今すべき準備さえも楽しもうと思います。
苦手意識のある、プロモーションも、私なりに、やろうと思う。
楽しんで。