写真撮影2回目

mobecoちゃんと写真撮影。
先日は、試し撮りだったけど、今回は本番。
でも、気楽な感じで。


↑↑こちらの写真は、記念撮影。


今回も300枚くらい撮ってもらいました。
素敵な写真がたくさんなので、
随時、何かしらに、使わせてもらうよ☆
HPの写真も替えなくちゃー。



都田公園へ行ったら、のら猫ちゃんが、ひざに乗ってきました。
可愛すぎて、切なくなりました。


こちらは、マロンちゃん。
洋服のボタンを噛まれた。



私が撮ったmobecoちゃん。

今日は、ブランコにのったり、木に登ったり、森林浴したり、
すごくいい時間を過ごせました。
mobecoちゃんといると、子供の頃に戻った感じになる。
そして、mobecoちゃんが持ってる、キラキラしたものに、
私はときめく。
いつもありがとう☆
http://mobeco332.hamazo.tv/