11/26代官山NOMAD

昨日のライヴに足を運んでくださった方!本当にありがとうございました!
CDを買ってくださった方も、どうもありがとう!
来られなかった方も、応援メッセージありがとう。
届いてます♪
毎回、みんなに励まされてます。
昨日は、途中で、ベルトを外したり、ちょっと見苦しいところをお見せしちゃったけど、許してね。

◆セットリスト◆
1.I should tell you
2.動物園へつれてって
3.おばあちゃんの庭
4.ごほうびの休日
5.ススメオトメ
6.バタフライ
7.充電
8.白い花が秘めるもの


ひさしぶりのNOMADさん、アットホームな感じで楽しかったです。
イベント主催者の後藤さんのステージ、かっこよかったです。
呼んでくださってありがとうございました!
ほかの出演者さんもみんな素敵でした。
ご一緒できてよかった。


↑ありがとう♪



そして、来年の東京でのイラスト展&ライヴの詳細もきまりました。はじめての、こころみなので、どきどき。もう予約くださった方ありがとう!!
みんなと過ごせるのを楽しみにしてます。