11/7新宿SACT!

今日のライヴを観に来てくださった方、ほんとにありがとうございました!
CDを買ってくださった方、遠くから応援してくださってた方も、ほんとにありがとう!
そして、SACT!さん、いつも呼んでくださって、ほんとにありがたいです。

■セットリスト■
1.絵画
2.秘密の花園
3.動物園へつれてって
4.ごほうびの休日
5.バタフライ
6.ススメオトメ
7.白い花が秘めるもの
8.充電

でした。
歌があってよかった。
東京離れても、みんなとつながっていられるから。ありがとう。

↑ありがとう。



それから、
イラスト展ライヴのカフェ、代々木に下見に行ってきましたよー。
いい感じでした☆
今月末に、打合せの予定なので、お店からOKが出れば、お知らせできると思います☆
ドキドキ。
お店の前にいた、猫ちゃん。
今は亡き、愛猫ふーちゃんにそっくりでした。



さて
次のライヴは11/26代官山NOMADさんです。今年さいごの東京ライヴになりそうなので、ぜひ観に来てね!