AOZORAにて

朝一のバスで、浜松に戻りましたー。

荷物多し。
でも、バスって快適。着くまで寝てていいから。
今まで車酔いがひどかったので、バスは乗らないようにしてたんだけど、
車を運転するようになって、大丈夫になりました。
良かった。


浜松に着いて、
今度、歌とイラスト展をさせていただく「AOZORA」さんに寄ってランチしました。

パスタ、美味しかったです!


チラシも貼ってもらいました!

ところで
昨日のライヴで、体力が落ちているかも、と反省しました。
少しやせたので。
最近、ちょっと忙しくて、ゆっくり食べる時間がなかったからか。

でも
みんなと良い時間を過ごすめにも、なにをするにも
やっぱり体力必要!
気をつけます。

次の東京も楽しみ。いいライヴができるように
日々を大事に過ごします!