ストリートライヴ

浜松駅前で、ストリートライヴしてきました!
ドラマーのこんさんと。
聴いてくださった方、CDを買ってくださった方、本当にありがとう!
嬉しかったです。
(沖縄いってらっしゃい!またどこかでお会いできるといいな)

浜松でのストリートライヴ、何年ぶりだろう。
アンプを使わずに、外で歌うのって、しばらくやってなかたので、新鮮でした。
今まで、体で歌うこと、忘れてたかも。



こんさんにはジャンべをたたいてもらいました。
「動物園へつれてって」とか。リズムが入ると楽しいです。


マイク使わないと、アルペジオでささやくような歌い方の曲とか、聴いてもらいにくいから、ちょっとくやしいけど。
ストリート用の曲を用意して、また、ふらりと歌いにいこうと思います。