目標

hatanakamami2009-07-05

本屋さんで、とっても素敵な絵本を見つけました。
「ちいさなよるのおんがくかい」
っていう本。
とにかく、絵が美しく、可愛らしい!!
ヨゼフ・パレチェクという、チェコの画家さんが描いた絵。

そして、中身が、また私好み!
一ページに、ひとつの短い物語と、ひとつの絵。

一冊の本の中に、いくつもの、物語と絵がつまってる、画集のような絵本。

これ、私がやりたいことと近いなーって。
私は、ひとつの曲に、ひとつの絵を描いて、絵本つきCDみたいなのをつくりたいなって思っていて。

なかなか、進まないのだけど、心の中であっためてます。
ちょっとずず、ちょっとずつ。ゆっくりでも形にしていこうと思ってます。