7/17代官山NOMAD

hatanakamami2009-07-17

今日のライヴを見に来てくださった方!本当にありがとうございました!!
今、アンケートを読み返したところです★

あったかい感想に感動!

今回は「物語特集」でした。
朗読、そして、新曲もやりました。

受け入れてもらえるか、ドキドキだったんですが。大丈夫でしたねー 笑。
おもしろがってもらえたみたいで嬉しかった。みんなありがとう!


◆セットリスト◆
1.せっけんの歌
2.ひとりでご飯をたべたくない
3.お月さまとワルツ
 (私のお庭 朗読)
4.秘密の花園
5.ソウルメイト
6.おばあちゃんの庭
7.白い花が秘めるもの



次回も特集やりたいと思ってます。
次は「色特集」の予定。


今夜もみんなと過ごせて幸せでした。
ありがとう。