7/30新宿SACT!

今日、ライヴを観に来てくださった方、本当にありがとうございました!!
みんなに会えて嬉しかった!!
本日は「色を感じてほしいDAY」
ということで、
曲ごとに、私が込めた色を紹介しました。
SACT!さんに頼んで、照明も曲に合わせた色に!(SAC!さん、ありがとうございます)

◆セットリスト◆(今日はテーマカラーもご紹介)
1.せっけんの歌 (モノクロ)
2.充電 (ろうそくの火のオレンジ)
3.うたたね (水色)
4.動物園へつれてって (ピンク)
5.ソウルメイト (地球の色、ブルー)
6.金魚 (鮮やかな赤、紅)
7.白い花が秘めるもの (あらゆる光の色を内包する白)

こんな感じでした。

そして、今私が使っている、オーラソーマのクイントエッセンス(香水)が、「レディナダ」っていうもので、

これを使うと、
≪音や音楽、声を光や色で体験できる≫ってのを、昨日、本で読んで、ピンと来て。

お配りするアンケート一枚一枚にに、レディナダを垂らしたりして香りをつけたり。

それから、
地元静岡から、小学生時代からの仲良しSちゃん、Jちゃんが観に来てくれたり♪(感動〜涙。HalくんもI夫妻もありがとうございます!)


■仲良し3人組■

今夜も楽しい時間でした。
みんなのおかげだ。

いつもありがとう。

さぁ、8月は音源つくるぞ〜!!
絵も描こー。

次のライヴは9月11日です。
またみんなに会えるのを楽しみにしています☆