5/6代官山NOMAD

hatanakamami2009-05-06

本日のライヴ、見に来てくださった方、雨降りの中をホントにありがとうございました!!
ひさしぶりに、みんなのお顔が見れてうれしかったです!

CD買ってくださった方、アンケート書いてくださった方、ありがとう!
おみやげもありがとう!!

4か月ぶりのライヴ・・・
リラックスするために、ステージにアロマオイルを持ち込みました 笑
新曲2曲やりました。
そして、めずらしく、「せっけんの歌」を歌いませんでした 笑。

◆セットリスト◆ 
1.絵画
2.I should tell you
3.動物園へ連れてって
4.Try Try Try
5.Everything is OK
6.うなずく
7.充電

意外に、新曲を気に入ってくださった方が多く、うれしかった。
思ったように歌えず(両方難しい)、歌うのやめようかと思ったけど、歌ってみて良かった〜。

それにしても「空の音歩♪」。素敵なイベントでした。
出演者のみんなが、とっても可愛く、いいこばっかりで、楽しかったです。
内容も盛りだくさんで、お休みの最後の日にみんなと一緒に空間をつくることができて幸せでした。

ありがとう。
そして、Yu-kiさん、お疲れ様でした!

明日からまたがんばれまーす。