5/27新宿SACT!

hatanakamami2009-05-27

本日のライヴ〜、観に来てくださった方、本当にありがとうございました。
今日は、いつもよりたくさん歌える♪って、るんるんでしたが
実際歌ってみると、一時間では足りないかも!でした。


◆セットリスト◆
1.せっけんの歌(527SACT!ヴァージョン)
2.絵画
3.秘密の花園
4.I should tell you
5.うなずく(谷川俊太郎さんの詩、やわらかいいのち朗読)
6.動物園へつれてって
7.I just wanna be myself
8.おばあちゃんの庭
9.行け!セ・ラ・ヴィ号
10.充電


でした。
リラックスして歌えるように、お気に入りのアロマと天使のポコちゃんと、パワーストーントルコ石もステージへ連れて行きました。

ライヴ後、CD売りながら、アロマを嗅いでもらったりして、
アロマオイルの営業っぽくなってましたね 笑
でも楽しかった。


今夜も本当にありがとう。
みんなと一緒にスペシャルな夜が作れました。

♪ひと〜つになるの〜今夜〜(笑)。(byせっけんの歌527SACT!ヴァージョン)