歌う理由を考えてみた

hatanakamami2009-05-22


私のやりたいこと。
それは、自分を出すこと。

ホントの自分を表現できないなら、
歌えても
聴く人に喜んでもらえたとしても
歌うのやめちゃうだろうな。

私が歌を歌い続けてる理由は
多分、日常生活で、自分をうまく出せないから、だと思う。

逆を言えば、
自分が出せれば、歌わなくていいのかも。
または、
歌じゃなくてもいいのかも。

うーん、でも歌が一番あってるのかもな。
誰かと繋がるには。
縮こまっちゃってる自分を遊ばせてあげるには。


まぁ、これは多分、頭が一生懸命考えた理由であって
ホントのとこは、やっぱり、よく分かんないです。

つづき↓
http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/20090526/p1


5/27のライヴが終わったら、次のライヴは7月です!
詳しいことが決まったら、またアップしますね♪

写真の花はマリーゴールド
草の中にいるみたいな匂いがします。
子どものころを思い出させてくれます。