11/26下北沢mona records

今日のライヴを見に来てくださった方、ホントにありがとうございました!!
久しぶりの下北沢・・・・。
なんか、お天気も良く、思ったより寒くなくて
本番前にぷらぷらお散歩が楽しかった。

今日は
歌いたい曲がいっぱいあって
最初の2曲はショートヴァージョンでした。


◆セットリスト◆
1.せっけんの歌
2.秘密の花園
3.トラブルシューティング
4.べつべつのからだ
5.おばあちゃんの庭
6.うなずく
7.充電

でした。

べつべつのからだと
おばあちゃんの庭は久しぶりに歌いました。

届いたかなー。

さて
来週、再来週とライヴあります♪

師走で忙しいと思いますが
みんなに会えるのを楽しみにしてますね。