法多山の数珠

hatanakamami2008-11-24

この前、Rちゃんと地元静岡のお寺、法多山に行った時に買った数珠について。
法多山の手前にあるこの数珠屋さんは
占いもしてくれるっていうのですごく有名。


お店のおばちゃんが、生年月日で占って、手相を観てくれて、
その人の願いにあった数珠を選んでくれるです。


私も占ってもらいました。
やっぱり、ものをつくる仕事はむいてるみたい。
あと、私の仕事は、子供を産む事だって 笑


曲も私にとっては子供のようなもんだからなー。
そうかもなー。


おお!って思ったのは
数珠をのせた私の手の上に
おばちゃんが手をかざしたら
数珠が
一瞬
ジュって
熱くなったこと。

↑これ

占いとか、スピリチュアルなこと大好きだからなー。
また行きたい 笑

法多山だんごの写真も載せておきます。