11/3赤坂グラフティ

hatanakamami2008-11-03

今日のライヴを見に来てくださった方、本当にありがとうございました!!
はじめましての方も、CD買ってくださった方もどうもありがとう♪

しみりえpresents歌娘、3daysの最終日、出させてもらってほんとに感謝〜。
セッションも楽しかったし、
リエちゃん、直子ちゃんのステージもスペシャルゲストも良かった!

プラネタリウム(リエちゃんの曲)を歌えて嬉しかった!

そして、
今日、私は初めてライヴで詩を読んでみました。
とてもいい詩(谷川俊太郎さん作)なので、紹介したくて。
どきどきしたけど、よかったって言ってくださる方もいらして、やってよかったなって思いました。


◆◆セットリスト◆◆
1.せっけんのうた
2.I should tell you
3.愛しい気持ち
4.トラブルシューティング(リエちゃんと♪)
5.朗読(谷川俊太郎さんの詩)
6.うなずく
7.充電
8.行け!セ・ラ・ヴィ号



リエちゃん、スタッフのみなんさん本当にお疲れ様でした。
そして、見に来てくれたみなさん、
楽しい時間をありがとう♪

歌娘Tシャツを着た歌娘たち
私、リエちゃん、直子ちゃん。