11/1御茶ノ水KAKADO

hatanakamami2008-11-01

今日ライヴを見に来てくださった方、本当にありがとうございました!!
久しぶりのライヴ、
やっぱり歌ってる時って幸せで、
それは聴いてくれる人がるからだなって思いました。

CD買ってくださった方もありがとう。
嬉しかった!
(今日歌った曲でCDに入ってない曲はMySpaceで聴けます、よろしくおねがいします♪)

◆◆セットリスト◆◆
1.せっけんの歌
2.I should tell you
3.トラブルシューティング
4.うなずく(新曲)
5.充電
6.行け!セ・ラ・ヴィ号



そして、
主催者の青田ケンイチくん、
呼んでくれてほんとにありがとう!
(今夜は♪エンドレスサマーが頭の中でエンドレスだよ)


右上写真はライヴとはぜんぜん関係ないけど
昨日のハロウィンのかぼちゃ。
本物のおばけかぼちゃの中身をくりぬいて
中にはろうそくが入ってます。(写真だと分かりづらいけど)

帰りに道でみつけたので。
表情が気に入った。



さて、あさっても
しみりえちゃんの歌娘でみんなにお会いできるのを楽しみにしてます。