作品発表会

昨日は、ヴォーカルの講師をさせてもらってる学校の作品発表会でした☆
とにかく内容が盛りだくさん。
舞台あり
ダンスあり
ラジオあり
CM発表、インタヴューあり
ファッションショーあり
アテレコあり
歌あり。

練習、相当大変だったんじゃなかろうか!
それでも、
いくら大変でも、
やったもん勝ちだよね!!
って思わせてくれるほどの
教え子ちゃんたちの輝きっぷりといったら★
人生もね、チャレンジしたもん勝ち、楽しんだもん勝ちだよって
教えてもらった気がしました。
私は、学生が作ったラジオにゲスト参加させてもらったのと、
歌の伴奏をさせてもらいました。
楽しかったなぁ。
一期生は、もう卒業で、
2期生とちゃんと関わることができるのが
この発表会が最後。
そう思うと淋しいけど
一緒にお仕事ができる日が来るように、
それを楽しみに、
私自身も、色んなことに挑戦し、頑張っていこうと思っています。

みんな、ありがとう!!
そして、お知らせです。
★★★浜松市観光PRミュージカルムービーで王女役をさせていただきました★★★

私にとって、すごいチャレンジになりました。
実は、教え子ちゃんも協力してくれた作品でもあります。
私は、王女キャラで、浜松市の素敵スポットを巡ります。
歌ったり、餃子や、ウナギを食べたりしてます★
また詳しくお知らせさせてくださいね!!

★★★ライヴ予定随時更新中です★★★
http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/searchdiary?word=%2A%5Blive%CD%BD%C4%EA%5D

★★★畑中摩美CD★★★
「あなたと私のいつものはなし」「トゲノハナ」は 
イケヤさんで好評発売中です!!(イケヤさん特典ポストカード付いてます)
amazonさんとライヴ会場でも販売中。

あなたと私のいつものはなし

あなたと私のいつものはなし

トゲノハナ

トゲノハナ

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●
ブログ記事一覧/●ライヴ情報/●CD情報/●動画/
お知らせ/●ラジオ/●twitter/●Facebook(個人ページ/
Facebook(アーティストページ)写真(instagram)
お問い合わせ/