出世大名家康くん観光PRムービーに出演★

鈴木研一郎監督作品、
「何が待つハママツ」出世大名家康くん観光PRミュージカルムービーに
クレア王女役で出演させていただきました★
休憩中のクレア王女↓

浜松のスターバックスにて。

こんな素敵なドレスを着せていただいて、
お芝居、ほぼ未経験の畑中を、
作品に馴染むよう仕立て上げてくださった
みなさまに心から感謝します。
撮影中、
自分の演技に、あまりに自信がなく、陰で何度か泣きました笑。
ドMな性格ゆえ、ドSになりきれない!とか
緊張しすぎて、ウナギを美味しそうに食べられず、NG出しまくり!!とか
(カメラが回ってない時に食べたウナギ、どれも最高においしかったです。本当にご馳走様でした。)
子牛に手をものすごい勢いで舐めまわされ、最終的には腕の骨ごと齧られるんじゃなかろうかと本気で心配になった!!
(私の手を、お母さんのおっぱいだと思ったらしく、可愛かったです)
とか
色々ありましたが、
撮影が終わる頃には、
もっと演技をしてみたい!とまで思うようになっていました。
撮影準備、撮影期間のことを思うと、特別な気持ちになります。
楽しかったなぁ。
幸せだったなぁ。
周りの方々に
助けていただいたお陰です。
無事、公開になって本当に嬉しいです。
本当にありがとうございました。
ぜひ、たくさん観の方に観て頂きたいです。
とっても楽しい内容になっています。
観て!来て!浜松!!

広めていただければ嬉しいです。
★★★サカイ引越センターTVCMソング★★★
MV公開しました★

今回は素敵な俳優さんとワンちゃんにご協力いただきました。

あなたと私のいつものはなし

あなたと私のいつものはなし

★★★畑中摩美ファーストフルアルバム★★★
「トゲノハナ」はイケヤさんで好評発売中です!!
amazonさんとライヴ会場でも販売中。
トゲノハナ

トゲノハナ

全曲試聴はこちら↓

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●
ブログ記事一覧/●ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ/●twitter/●Facebook(個人ページ/●Facebook(アーティストページ)
写真(instagram)お問い合わせ/