K-mix畑中摩美のまみのす No.216

2/26日放送のK-mix畑中摩美のまみの「す」 No.216
、聴いてくださった方、ありがとうございます♪
聞き逃した方も、ラジコのタイムフリー機能でお好きなタイミング(1週間)で聴けるそう。すごい♬県外の方もエリアフリー(有料)でお聴きいただけるようです!!ぜひー。
http://radiko.jp/#!/ts/K-MIX/20170226220000
本日は、私が大好きな映画「キューティーブロンド」についてお話しました。

キューティ・ブロンド〈特別編〉 [DVD]

キューティ・ブロンド〈特別編〉 [DVD]

落ち込むと観たくなる映画です。
これまでに何度観たことか!!
素直になりたい時、
自分のチカラを信じられなくなった時、
もっとお洒落を楽しみたい時に
ぜひ!!
「マミーズホーム」ではベリーダンスの曲「アホアホ」をかけました。
ベリーダンサーmihoちゃんのお陰で知ることができた曲。

いつか、
mihoちゃんに踊ってもらえるような曲をつくるべく!!
これからも、色んな曲を聴きいていこうと思っています。
★★★ライヴ情報随時更新中です★★★
ぜひぜひ観にいらしてください。あなたにお会いできるのを楽しみにしています。
ライヴ情報


K-mix畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送♪

番組では、メッセージを募集しています。K-mixオフィシャルサイト「番組表」にある【まみの「す」】のページから。
http://www.k-mix.co.jp/topics/mami.html
または、直接メールの方は、
mami★kmix.jp(★を@に変換ください)まで。宜しくお願いします★


静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆

radiko■今まで聴けなかったラジオ局が、聴取可能に!

http://radiko.jp/rg/premium/


ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■
★★★畑中摩美CD★★★
「あなたと私のいつものはなし」「トゲノハナ」は 
イケヤさんで好評発売中です!!(イケヤさん特典ポストカード付いてます)
amazonさんとライヴ会場でも販売中。

あなたと私のいつものはなし

あなたと私のいつものはなし

トゲノハナ

トゲノハナ

★★★サカイ引越センターTVCMソング★★★
MV公開しました★

今回は素敵な俳優さんとワンちゃんにご協力いただきました。
「トゲノハナ」全曲試聴はこちら↓

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●
ブログ記事一覧/●ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ/●twitter/●Facebook(個人ページ/●Facebook(アーティストページ)
写真(instagram)お問い合わせ/