11/29ららぽーと磐田

本日のライヴに足を運んでくださった方、ありがとうございました!!
寒かったねーーーー。
そんな中、ずっと聴いててくださって、一緒に時間を過ごしてくださって、
私はとっても嬉しかったです。今日も、パワーもらいましたよ。

もちろん、来年発売予定のアルバムについてのお知らせをさせていただきました。

昨日から、励まされっぱなし。観に来てくれた方たちのお顔を観ると、本当に心が暖まります。
みなさんの応援に、どれだけ支えられているか。
毎回思う事は、私の力は本当に小さくて、ひとつの事をするのにとても時間がかかります。

これまで何年も音楽活動をしてきたけれど、やっと初めてのフルアルバムをリリースできることになったんです。
このアルバムは、今まで出逢って関わってくれた人たちからいただいたエネルギーのお陰で
やっと完成できた作品です。
書きたい事はたくさんありますが、まずは今夜10時〜放送のラジオK-mix畑中摩美のまみの「す」でのオンエアーを
聴いてね。
アルバムをたくさんの人の心に届けることができるように、しつこいくらいに宣伝していきます。
ぜひ応援宜しくお願いします!!



屋外のライヴ、寒かったと思うから、今夜は暖かくして過ごしてください★
ライヴでご一緒してくださった千綿偉功さん、そして中村さま、本当にありがとうございました!!

お写真:Kたんさん



●●●●●2016年1月11日 (祝・月)プレ葉ウォーク浜北
畑中摩美 ファースト・フルアルバム「トゲノハナ」リリースライヴ
斉藤利菜さんとご一緒します
詳細は後日お知らせします
●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●[http://instagram.com/maminosu/:title=写真(instagram