11/28プレ葉ウォーク浜北

本日のライヴに足を運んでくださった方、ありがとうございました!!
無事、アルバムリリースのお知らせができました。

素敵なお土産や手拍子や、笑顔やお言葉。応援をたくさん受け取りました。
本当にありがとう。

来年、1.11(祝・月)にプレ葉ウォーク浜北1Fでレコ発ライヴです。
斉藤利菜さんとご一緒しますよ。
ぜひいらしてください★
アルバムことは、明日のライヴとラジオが終わってから詳しく書きますね!
ぜひラジオで、新曲のオンエアー聴いてくださいね。



そうそう、今日帰宅したら、チラシが届いていました。!!
予定より早く届いた。今日お配りしたものよりも気に入ってるチラシです。明日、持っていきますね★
明日は、ららぽーと磐田さんで歌います。屋外ライヴなので
あたたかくして、いらしてくださいね。お待ちしています。

★★★★明日のライヴはこちらです★★★



●●●●●2015年11月29日 (日)ららぽーと磐田 1F イベント広場

★時間
13:00〜13:30 畑中摩美
14:00〜14:30 千綿偉功
15:00〜15:30 畑中摩美
16:00〜16:30 千綿偉功



12・29【さるさきどり】場所は浜松ON THE ROADさんでのライヴの
チラシ&チケットも持っていきます。

物販コーナーへ置いておきますので、ぜひぜひお立ち寄りくださいね★

11月29日(日)夜10時〜放送のラジオK-mix畑中摩美のまみの「す」ではアルバムから新曲を初オンエアします。
ぜひ聴いてくださいね!!



お写真:加藤さん

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●[http://instagram.com/maminosu/:title=写真(instagram